ご相談窓口

0581-22-2832

ideaキッチン・家具アイデア

キッチンアイデア

牛乳パック・トレー等 濡れ物を隠して乾燥できるステンレス棚

「一日の終わりにキッチンをリセットしたい。美しい、気に入ったキッチンならなおさら」

「キッチンリセットまではとてもできないけれど、洗い物が見えているのは生活感が出て好みではない」

「洗ったプラゴミや飲み物の缶はできるだけ見たくない」

と仰るお客様は多数いらっしゃいます。

 

「キッチンリセット」はSNS上の単なる流行言葉ではなく、ライフスタイルのひとつとなっていると藤岡木工所では感じています。

 

オーダーキッチンをご検討されている方に最近ご紹介することが多い、洗い物乾燥スペースに関するアイデアをご紹介します。

 

シンク横を洗い物乾燥スペースとして使用することは一般的で便利なのですが、冒頭のように生活感や雑然とした感じを避けたい場合、乾燥スペースをキッチンキャビネット内に設けるご提案を行っています。

洗い物だけでなく牛乳パックや布巾、プラスチックトレーなどを干すこともできます。

見せたくないもの、見たくないものを一時的に干すことができ、選ばれたお客様からは納品後非常に好評です。

 

濡れ物がキャビネット内に入ることになると湿気はどうしても籠りやすくなるので、通風できるスペースを設けたり、引出し配置を変えたりとお客様と打合せしながら構成を決めていきます。

 

ぜひ施主様と一緒に藤岡木工所のショールームへお越しください。

 

ショールーム予約はこちらから

SHAREこの記事をシェアする

その他最新記事はこちら

お気軽にお問い合わせください